Lingerie-mania



男の子だって素敵なランジェリーを身につけたい!

貴方はどんなランジェリーが好き?

セクシー系?可愛い系?それとも・・・


ここは性別に関わらずランジェリーを身につけたいって言う

Lingerie-maniaの掲示板です。Lingerie-mania以外の投稿は禁止です。

性器等が判るものは、モザイクしたものでも投稿不可です。

また、卑猥なものや過度の性的な表現もご遠慮下さい。

その他、法律に反する等、不適切なものは削除させて頂きます。


“ Lingerie “ランジェリー  “下着 !

“紐 “Tバック “ハイレグ “シースルー !

どんなランジェリーが好き?

Lingerie-maniaの皆さん、ランジェリーへの

熱いメッセージをお待ちしています。

☆Lingerie-maniaからのお願い☆

Lingerie-maniaの皆様、いつも素敵な投稿とコメントありがとうございます。

可愛く、綺麗に。。そしてちょっぴりエッチにw

ソフトに、優しく、思いやりを込めて!

Lingerie-maniaを楽しんで頂けると嬉しいです♪


姉妹板『下着女装子ちゃんの画像掲示板』もよろしくお願いします。

現在の閲覧者数:

Lingerie-mania

男の子だって素敵なランジェリーを身につけたい!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おはよう! - ? (?)

2017/11/19 (Sun) 11:32:54

おはようございます。みなさん、おひさーです。

投稿者削除 - (削除) (?)

2017/11/03 (Fri) 07:27:03

(投稿者により削除されました)

Re: 無題 - きりこ (?)

2017/11/04 (Sat) 20:20:33

はじめまして、艶っぽいお姿、ドキドキします

Re: 無題 - きりこ (?)

2017/11/13 (Mon) 19:38:32

同感です。画も過去画増えてます
若い頃、こんな」だったら、今頃…?

Re: 無題 - きりこ (?)

2017/11/16 (Thu) 20:35:48

ホント,この季節の乾燥は、大変です。
寝台列車って好きでした。なくなっちゃたけど
車内での1枚です

こんばんわ! - ? (?)

2017/11/16 (Thu) 12:46:15

みなさん、こんちわ!昼からも頑張りますか❗

Re: こんばんわ! - きりこ (?)

2017/11/16 (Thu) 20:15:49

うらやましいわ,シースルー!
殿方の視線、ひとりじめかしら?

初めまして 城戸真由美 (?)

2017/11/05 (Sun) 03:51:52

初めて投稿します。あまり綺麗な画像じゃないので、文字通りお目汚し失礼いたします。

初めまして - きりこ (?)

2017/11/05 (Sun) 19:52:53

そんなことないわよ。かわいらしくて、お似合いですよ
パープルのボディガーター?
ごめんなさい、ランジェの名わかんなくて。

こんばんわ! - ? (?)

2017/11/03 (Fri) 20:50:23

みなさん、こんばんわ!11月になりましたけど、あと今年も2ヶ月ですよ!よろしくお願いします

Re: こんばんわ! - きりこ (?)

2017/11/04 (Sat) 20:00:27

キャー!かっこいいレディですね。

Re: こんばんわ! - ? (?)

2017/11/05 (Sun) 08:24:33

きりこさん、おはようございます!いつもありがとうございますねぇ!

こんばんわ! - きりこ (?)

2017/11/05 (Sun) 19:34:18

キャリアレディのアフター
彼氏に会いにいくのかしら?

無題 - 愛美 (?)

2017/10/28 (Sat) 22:05:23

こっちに変えました。

Re: 無題 - きりこ (?)

2017/10/30 (Mon) 21:40:08

妖艶なピンクのスケキャミ、ドキドキします。
前のバナナもかわいかったけど、ミルク饅頭もいいですね。
パットかしら

Re: 無題 - 愛美 (?)

2017/11/04 (Sat) 10:52:02

みなさ~ん楽しんでますか?
人生は一度きりですよ☆  
大好きなランジェリーをまとってエンジョイしましょう。

きりこさんいつもコメントやかわいい画像ありがとうございま~す。

無題 - きりこ (?)

2017/11/04 (Sat) 20:12:54

ホント、ランジェっていいですよね。
纏うのも、視るのも大好きです
わたしのは,地味で(m..m)ですが
愛美さんの明るさが好きです

おはよう! - ? (?)

2017/10/29 (Sun) 09:41:26

おはようございます。

Re: おはよう! - ? (?)

2017/10/29 (Sun) 17:34:16

みなさん~こんばんわ!

こんばんわ! - ? (?)

2017/10/29 (Sun) 17:36:07

みなさん~、こんばんわ!

無題 - きりこ (?)

2017/10/30 (Mon) 21:51:55

いってらっしゃい,のあいさつしないで(m..m)
おかえりなさい,おつかれさまでした。
ノーブラでいったのかしら?レーズンが食べたくなりました

Re: おはよう! - ? (?)

2017/11/01 (Wed) 10:05:37

みなさん、きりこさん、こんちわ!いや~ねぇー。きりこさん、ブラしてるわよ!

無題 - ? (?)

2017/10/25 (Wed) 11:57:02

みなさん、こんちわ!きりこさんも、いつもありがとうです。ピンクのはブラですよ!そうそう、このスリップお気に入りなの!3枚色ちで持ってますわ!因みに、下着は女性物しかないので。イコールそう言う事ですね!

Re: 無題 - きりこ (?)

2017/10/26 (Thu) 14:33:33

また、わたしで(m..m)お若そうですね。
お洋服もなのかしら?食べちゃったの?
網ストにちらりと見える白,かわいらしいです

無題 - ? (?)

2017/08/27 (Sun) 15:50:23

はじめましてよろしくです。

無題 - きりこ (?)

2017/10/16 (Mon) 15:41:29

カップ付キャミかしら?くびれたウエストと
豊満なカップがステキです。
キャミの下のお股はどんなパンツなのかしら?
ふくらんでいるような、いないような。

Re: 無題 - ? (?)

2017/10/23 (Mon) 12:44:22

きりこさん、はじめまして。よろしくです❗これ普通のスリップですよ!ショーツはTバックですね!

Re: 無題 - きりこ (?)

2017/10/23 (Mon) 20:28:06

きゃびっくり!ウエスト細いんですね、グラマーなのはブラかしら?いつもTバックなの?

Re: 無題 - ? (?)

2017/10/23 (Mon) 21:12:25

きりこさん、みなさんこんばんわ!お仕事お疲れ様でした❗そーねぇ、おっぱいは大きいかなぁ?それと ショーツはスタンダードの方が多いと思うけど、数えたことないな~

無題 - きりこ (?)

2017/10/24 (Tue) 20:57:42

?さん、皆さんこんばんは。
ピンクの肩紐にすそのレース、おしゃれなスリップですね
まくりあげて中を見てみたいわ。お仕事にも身につけてるのかしら?

過去画ですが… - すみこ (?)

2016/08/19 (Fri) 23:10:14

最近はランジェリー所持はショーツのみとなって仕舞いました。
ご投稿なされていらっしゃる方々が羨ましいです。

無題 - きりこ (?)

2017/10/23 (Mon) 20:45:17

お肌のやわらかさが、うらやましいです。もっと見たいです

貼らせてもらいま~す。 - 愛美 (?)

2017/10/07 (Sat) 17:06:34

最初はおとなしめで(笑)

Re: 貼らせてもらいま~す。 - きりこ (?)

2017/10/18 (Wed) 21:08:44

キャー愛美さん、ステキこれでおとなしめだったら次はどんなお姿みせてくれるんでしょう?赤いくちびるもいろっぽいです

「レオダード」は? - 白い狐 (男性)

2017/10/07 (Sat) 14:17:52

「レオタード」は、ランジェリーじゃ無いかしら?。
(汗・・・)

無題 - ? (?)

2017/09/07 (Thu) 18:47:06

おひさでーす!こんばんは❗

おひさ〜 - やよい (?)

2017/07/01 (Sat) 12:07:34

こちらの板は、ちっとも更新されないんですねえ。
寂しそうなので1枚載せましょうね。
フェミニンな1枚を選んでみました。

Re: おひさ〜 - きりこ (?)

2017/07/22 (Sat) 19:57:14

いつ視ても,妖艶なお姿ステキです。

お久しぶりです。 かすみ (?)  URL

2017/04/21 (Fri) 05:21:46

暖かくなり、ほんわり気分になったからJKに変身しました。

ピンク 古希かずえ (男性)

2017/04/15 (Sat) 09:21:39

愛用の薄いピンクのパンティです、どうでしょうか。

愛用 古希かずえ (男性)

2017/04/15 (Sat) 09:18:36

ピンクのパンティを穿いた時我慢汁が少し出ていました。

無題 古希かずえ (男性)

2017/04/15 (Sat) 07:38:37

超熟かずえのお気に入りピンクのパンティです、宜しく。

早く春が来るといいね~\(^o^)/ ~♪ - 美夕 (?)

2017/02/25 (Sat) 09:45:26

冬はもう去って・・・
早く春が来るといいね~\(^o^)/ ~♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ *゚

明けおめです~♪ - 美夕 (男性)

2017/01/01 (Sun) 04:16:18

新年 明けまして おめでとうございます。

まだ、女の娘してるから 大丈夫だよ~♪

今年も! がんばりましょうね~\(^o^)/ ~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ *゚

Re: 明けおめです~♪ - ベル (?)

2017/01/02 (Mon) 09:50:34

わぁ---
美夕ちゃんだ(o^―^o)ニコ
お久しぶりですぅ
可愛い女の娘からの新年のご挨拶
とってもハッピーですぅ♪

Re: 明けおめです~♪ - 美夕 (男性)

2017/01/05 (Thu) 01:19:40

ベルちゃんだ~\(^o^)/ ~♪

本当に! ご無沙汰しておりました~♪

この1年ほど、以前の閉鎖された「あそこ?」に入っておりましたが・・・
中傷者も多く(居づらく)、管理者も削除もせず・・・ 原因者は・・・

なんか、こちらに年始の挨拶として投稿をさせていただいたら・・・

ベルちゃんからの返信メール!

メッチャ嬉しかったです。

また、投稿しちゃうねぇ~♪

よろしく お願いします~\(^o^)/ ~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ *゚

久々です。 かすみ (?)  URL

2016/12/17 (Sat) 05:01:28

やっと変身できました!!4ヶ月近く変身していなかったから
なんかイマイチです。
写真は下着姿ですが、ウエストニッパーが腹巻みたいでかっこ悪い・・・

可愛いパンツ カク子 (?)  URL

2016/06/02 (Thu) 09:29:33

 フロントにプリントが、付いた
スキャンティーです。
 紐パンほしいな・・

Re: 可愛いパンツ カク子 (?)  URL

2016/07/02 (Sat) 10:11:22

 イエロー、 黄色ですね

ごめんね - やよい (?)

2016/03/02 (Wed) 18:57:37

これ以上、紐は引っ張れないの。

Re: ごめんね - すみこ (?)

2016/03/30 (Wed) 23:08:06

お久です。
やよいさん! 焦らさないで欲しいです。何なら私が引っ張っても良いですよ(^_-)-☆。

Re: ごめんね - きりこ (?)

2016/04/01 (Fri) 14:39:47

はじめまして。いつ見ても艶っぽいお姿ですね。どう見ても娘です。そのスタイルはどうすればできるのでしょうか?
 すみこさんのブラ姿もお似合いです

Re: ごめんね - やよい (?)

2016/04/13 (Wed) 15:38:29

きりこさん、こんにちは

ベッドの上で艶やかなピンクのコスチュームを身にまとい、
今宵は誰を待っているのかしら?
崩し腰のきりこさん、とっても色っぽいわよ。

Re: ごめんね - やよい (?)

2016/05/06 (Fri) 17:38:06

今度は前から撮りました。

Re: ごめんね - きりこ (?)

2016/06/17 (Fri) 22:46:01

キャミ、スリップ、ビスチェ、ランジェリーの種類って
いろいろあるのね、呼び方で年がわかるのかな?(笑)
やよいさんのガーター付ビスチェ姿、素敵です

H募集中のOLの書き込み一覧 - ひで (男性)  URL

2016/05/31 (Tue) 22:36:29

H募集中のOLの書き込みを一覧でまとめました
OLが好きな方は活用してみて下さい
※リンク先は、livedoorブログです

はじめて? - きりこ (?)

2016/05/28 (Sat) 20:28:47

未熟物ですが、やよいさんの艶色画ためになります。お女よごし画ですが観てください

Re: はじめて? - やよい (?)

2016/05/30 (Mon) 16:33:39

きりこさん、こんにちは。

観ているわ。素敵なランジェですね。
やよい、スリップ(で、いいんでしたっけ?)は1枚も
持っていませんの。なるべく観ないようにしています。
だって欲しくなるんですもの・・・

はじめて? - すみこ (?)

2016/05/31 (Tue) 22:35:23

久し振りのアップですね。お変わり無いようで安心しました。この様なのも、お持ちだったのですね。素敵ですよ(^_-)-☆。

野外は・・・ かすみ (?)  URL

2016/05/30 (Mon) 05:48:08

野外で下着姿になるのは気持ちいいけど、
豪華絢爛なラブホみたいなところで撮影したいです。

ブラとショーツとガーターと - やよい (?)

2016/01/30 (Sat) 16:36:38

きょうは水玉です。

Re: ブラとショーツとガーターと - やよい (?)

2016/04/21 (Thu) 12:41:58

「下着女装子ちゃん」のほうにも過去に載せたやつです。

これ、やよいの身体に一番フィットしたブラパンです。

たまにはセクシーに かすみ (?)  URL

2016/04/17 (Sun) 09:18:35

以前のようにガンガン変身することはなくなったし、
たまに変身してもギャル系等でセクシー下着は珍しいかも?

スカート巻くって カク子 (?)  URL

2016/02/16 (Tue) 06:00:16

 カク子です、スカート巻くって見ました

Re: スカート巻くって カク子 (?)  URL

2016/03/08 (Tue) 18:17:00

 下からのアングルで、のぞきました。

Re: スカート巻くって カク子 (?)  URL

2016/03/11 (Fri) 22:04:31

 赤の、下着です。

Re: スカート巻くって カク子 (?)  URL

2016/04/07 (Thu) 07:55:02

新しいブラです。 胸 大きく見えますか?
このブラ凄く締め付けが、強いんです、四本ホックです

Re: スカート巻くって カク子 (?)  URL

2016/04/07 (Thu) 07:58:24

上下おそろいの色です、

Re: スカート巻くって - やよい (?)

2016/04/12 (Tue) 13:38:05

カク子さん こんにちは

4本ホックてすごいですね。脇高でかなりのサポート力と見た。
3本ホックのブラを持っていますが、それでも充分すぎる締め付け感です。長い間つけていたら、肩が凝ってきました。
後ろ手で3本ホックはめるだけで大騒ぎなのよ。難しくて…
これがそうです。

Re: スカート巻くって カク子 (?)  URL

2016/04/13 (Wed) 06:41:41

やよいさん、コメントありがとうございます。
私のブラの着けかたは、前でホックして後ろに
回すんです、女の子見たいに 後ろに手が
回らないですから。写真の黄色のブラのサイズ
75・B 何ですよ、脇肉が、盛り上がりますけどね
でも、一日中着けて居る事 出来ますよ。だって締め付け感
凄くいいのですもの、はずすとブラの跡 しっかり付いてます
 

見苦しい写真でごめんなさい - きりこ (?)

2016/04/10 (Sun) 20:46:20

やよいさんの後で、恐縮です
セクシーランジェ着てみたいのですが?
チャレンジも難な年になって来ました

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.